5月 2018のアーカイブ

UV対策キャンペーン

皆様の日頃のご愛顧に感謝してUV対策キャンペーンを実施いたします。 キャンペーン期間 2018年4月1日~6月30日まで 期間中にUV対策商品をお買い上げいただいたお客様に素敵なプレゼントを差し上げます。 アザレ化粧品北…

続きを読む

創業者の言葉 【連載第二回】アザレには不可欠なものがふたつあります。 それは、アザレの愛と自然の力。

アザレには不可欠なものがふたつあります。 それは、アザレの愛と自然の力。 これらがひとつになってはじめて 無比無類のアザレ化粧品が生れるのです。 アザレは人を愛することから はじめました 愛することは底知れぬやさしさを生…

続きを読む

お詫び

アザレ化粧品北四番丁店の望月です。 5月10日~14日まで間メールが受信出来ない状態になっておりました。 大変申し訳ございませんが、上記の期間にお問い合わせページのメールフォームからメールを送っていただいた方は、再度送信…

続きを読む

ご愛用者の声 D様

Q.アザレ化粧品を購入する前にお肌のどんなことで悩んでいましたか? A.高校卒業後、肌あれがひどく色々な化粧品を使ってみましたが、良くなりませんでした。 Q.どのようなきっかけ、経緯でこの商品をお知りになりましたか? A…

続きを読む

ご愛用者の声 C様

Q.アザレ化粧品を購入する前にお肌のどんなことで悩んでいましたか? A.特になし。 Q.どのようなきっかけ、経緯でこの商品をお知りになりましたか? A.知人の紹介。 Q.商品を購入するとき、不安に感じたことは何でしたか?…

続きを読む

ご愛用者の声 B様

Q.アザレ化粧品を購入する前にお肌のどんなことで悩んでいましたか? A.治ってはまたすぐに出てくるニキビ Q.どのようなきっかけ、経緯でこの商品をお知りになりましたか? A.姉が使っていた。 Q.商品を購入するとき、不安…

続きを読む

ご愛用者の声 A様

Q.アザレ化粧品を購入する前にお肌のどんなことで悩んでいましたか? A.乾燥 Q.どのようなきっかけ、経緯でこの商品をお知りになりましたか? A.以前、友達の紹介で使用しておりましたが、なかなか商品を買いに行く時間がなく…

続きを読む

創業者の言葉 【連載第一回】「女性の肌を脅かす化粧品公害をなくす」 という、 強い信念のもと創業したアザレ化粧品

「女性の肌を脅かす化粧品公害をなくす」 という、 強い信念のもと創業したアザレ化粧品。 今、伝えたいこと。 これからも、 守りたいこと。 それはアザレ化粧品の創業の理念です。 どんなに難しい課題があっても、 時代の流れに…

続きを読む